★遠方のお客様へのMENU★

以下全てのメニューのお問合せ先は

 

majakka9★excite.co.jp

(★を@に変えてください)

今までラインでやりとりしている方は

ラインのままでOKです!

 

 

★ メールでオラクルカード占い ★

1件 5000円

カードの展開写真と、

お悩みについての占い結果を

メールでお伝えします。

 

サンプルもございますので、

ご興味ある方は

お気軽にお問合せください♪

 

 


★ 遠隔ヒーリング ★

30分 3000円

60分 5000円

 

メールで以下の情報をご連絡ください✨

 

≪1≫

フルネーム(ひらがなでOK)

 

≪2≫

だいたいの年齢と性別(30代前半の女性...等)

 

≪3≫

アバウトな送り先住所(海外でも送れます)

例:「東京都文京区」くらいまででOK

例:送り先が旅先のホテルや病院等の場合は

その建物の最寄り駅など教えてください

 

≪4≫

ご希望の日時 3つほど(最終受付23時)

※飲酒される日は避けますので、

飲み会の予定がある日は避けてくださいひらめき電球

 

≪5≫

体の不調で気になる箇所

 

例:生理痛が重い

例:肩凝りがある

例:腰痛もち

例:胃が弱い

例:パソコン仕事で眼精疲労

例:心が疲れているのでハート 

etc・・・・

 

 

以下は遠隔ヒーリングのお客様から

いただいたご感想です(o^^o)

 

星薬を飲むほど辛かった生理痛持ちでしたが、

今月は全くの無痛で気付かないうちに

生理になっていました!

 

星末端冷え性ですが、つま先からポカポカして

翌日もずっと暖かさが持続しました!

 

星いつも2週間近く続く長い生理だったのが

今月はピッタリ7日で終わりました!

 

星ネガティブな気持ちが消え、

気持ちが前向きになりました!

今は幸せな未来を想像してワクワクしています!

 

 

など、ご感想いただいていますおとめ座キラキラ

 

 

今のところ、ご依頼いただいた100%の方が

遠隔中に体感(ピリピリとエネルギーを感じたり、

体の不調な箇所に暖かさを感じたり...)

されていますが、体感が全くなくても

ちゃんとエネルギーは届いていますので

ご安心ください(*^▽^*)キラキラ

 

 

 

★遠方のお客様へのMENU★ について。。

 

私はつい最近までレンタルサロンや

カフェセッションで活動していましたが、

ありがたいことに

遠方のお客様からのお問合せもありました☆

 

ご相談に乗っているうちに、

「ぜひまた相談にのってほしいので

メールセッションのメニューも

作ってください♡」

とのことで、

お客様からご要望いただけましたので

作ってみました(o^^o)

 

本当にありがとうございます!

これからもよろしくお願いします♪