はじめまして!

みなさんはじめまして♪

ヒーラーのyukiと申します。

 

東京都世田谷区

東急 二子玉川駅 徒歩5分

ヒーリングとオラクルカードを使った、

 

女性のための

癒しのプライベートサロンをはじめました☆

 

灯台 ” という意味の

ヒーリングサロン - マヤッカ -

 

 

私の出身は小さな港町で、

 

うれしい日も さみしい日も

悲しみに暮れる日も 喜びの日も

 

 いつもそこにある灯台の光が

 

真っ暗な海を、夜が明けるまで

やさしくまっすぐに照らしていました。

 

 

灯台の光を見ると

なんだか心がほっとしたように、

 

いつもそこにあって、

気軽に来ては

ほっとしていただけるような、

そんなサロンでありたいです。

 

 

 

毎日をがんばる女性に

ヒーリングで心や体への癒しと、

 

 暗闇に迷い込んだ時は

天使と繋がるオラクルで

希望の道しるべにもなる、

 

そんな*明るく前向きになる癒しサロン*

モットーにしています(o^^o)

 

  

恋に、仕事に、ご家庭に、

がんばる自分のためのご褒美サロンとして

お気軽にお越しください♪